08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

日本舞踊でござる!

こんにちは!!!
日舞チームのサブリのヴァンです!!!
よろしくね~

日本舞踊と言えば、心が落ち着いて優雅なダンスというイメージですね~
むしろ今年のテーマもとっても優雅です!

「春夏秋冬」

ってしか言えないが、さとる先生によると、今年の振り付けは「レベルがたかい」(笑)ということで、
皆さん、お楽しみしてください!!!

毎年、日舞の練習がハードスケジュールという噂なんですが、
それは...本当ですwww
週3回なんだが、毎回の練習は楽しくて
どんなにハードでもかまいません!!!(笑)
皆が仲良くできて一緒にがんばって、それは大事なものです~
(そういえば、今回の日舞メンバーはノリが超よくて、食事とかスイーツを食べることとかカラオケとかも一緒にしますよwww)

そろそろ中間発表だけど、日舞チームは2/3もう完成してますので、公演まで頑張って振り付けをきれいに踊ります!!!
なんかなんか浴衣を着るのが楽しみしてます、私はwww

ある優雅(?)な土曜日の練習
(taken by Alisha, thank you!)

以上です!
ではでは、またね!
ゔぁんでしたああああーーー






category: ダンス練習

[edit]

page top△

コロンビア!

こんにちは!

コロンビアsubleaderのミリアムです!トライアルが終わりましたね。クリスの厳しい訓練のせいで疲れたでしょう?w

ダンスを初めて教えるけど、皆さんの才能で全然問題なかったです^^ もうダンスの半分に近いですね。今までコロンビアの伝道的なcumbiaっていう踊りを習っていました。ゴールデンウィークの後で、シャキーラの「わかわか」に進みます!魅力的なダンスですね ;)

あとは、まだ男性の参加者を探しています! なぜ参加しないのかなあ~ 美人がいっぱいいるし、私subleaderとしておごる約束したから、参加しませんか? 

練習の写真を取れなくてごめんなさい! ゴールデンウィークの後でウップローヅします~ 

ころからもよろしくお願いします。

ミリアム

category: 未分類

[edit]

page top△

新歓日程決定★


新歓日程が決まりました★

3/28(水)説明会@学生会館
  16:15集合@大隈講堂前
3/29(木) ~ 4/2(月) 新歓ブース設置【11号館ラウンジ】
4/3(火) 説明会@学生会館
  16:15集合@大隈講堂前
4/4(水) お花見@代々木公園 
  13:00集合@原宿駅表参道口
4/8(日) トライアル
   13:15集合@高田馬場駅 
   13:30~15:00 
4/10(火) 説明会@学生会館
   18:15集合@大隈講堂前

ぜひぜひ来てくださいな♪
一年生じゃなくてもどうぞ★

Yui

category: 新歓

[edit]

page top△

These days

またまたYuiです!!

最後にWIFの近況について(^^)

もう2月も中盤に差し掛かり、
気分は新歓モード一色です。
特にCOREmembers!

*CORE
WIFの中にはダンスなどのperformanceに並行して
運営staff=committeeがあります。
#Stage team ステージ全般のお仕事
#Performance team 色んなDanceの統括をします
#Event team 合宿やpartyの企画運営
#PR team ビラ.パンフレット等作成やSNS等運営
#Communication team メーリングリストのtranslation等
#Sponsorship team 活動に必要な交渉を担当します
↑この各teamのリーダーに
President,Vice President,会計が入ってCOREです

130人超のWIFをPresidentをはじめとするCOREmembers及びcommitteeで
支えています。


ちなみに今年のテーマはharmony!!
logo
影薄いけどこんなりっぱなlogoがあります笑
デザインは私がやりました!!どやw
データ化してくれたのは天才April様:)


新歓の予定はまだ未定ですがバリバリ活動してますよ^^
4月中にたくさん新歓イベントがあるので乞うご期待★
質問などはメールあるいはtwitterまでどうぞ!!
wif2012.fun@gmail.com
@wifism

年の差を感じないfriendlyなサークルです!
実際わたしも1年生ですが基本タメ口です笑

新歓日程など決まったら順次お知らせするので
お楽しみに!!


もうすぐ2女:(
Yui

category: 未分類

[edit]

page top△

Uchiage Retreat & Christmas Party

さてさて…
PRのYuiです:)
書くべきことがたまっているので
私が一気に更新したいと思います;)

まずは合宿(^^)

11/19(Sat)-20(Sun)@尾瀬

尾瀬で早稲田祭の打ち上げ合宿をしてきました♪
自然がいっぱいで綺麗な場所でした★
みんなのテンションも上がってわくわく^^

宿に着く前にみんなで滝を訪れました!
雨が降っていましたがみんなで楽しみました。
retreat

夜は宿に行って夕食を食べた後は
ゆるゆるとおしゃべり&トランプ&ゲーム^^
musicがかかるとみんなノリノリで踊りだします:)
WIFmembersはやっぱりactiveな人が多い!!

早稲田祭でやったダンスを始めK-POPからちびまるこちゃんまで
なんでも踊ります★さすがWIF!!
ノリの良さが素晴らしい笑

そんな楽しい夜を過ごした翌日は
宿の近くを散策したり,外で踊ったりした後
温泉に行きました♪
露天風呂もあってのんびりできました^^

やっぱり合宿は楽しいですね:)



続いてChristmas Party
12/16(Fri)@早稲田奉仕園

WIFmemberはみんな正装してparty~♪
ドレスコード付きでChristmasをお祝いです★

クリスマス



ケーキを食べたり料理を食べたり…

今回はプレゼント交換なる企画がありました(^^)
500~1000円程度のプレゼントを買って、
誰のが当たるかな?
Christmasらしい企画にわくわくしました♪
みんな何をもらいましたか~!!

毎回恒例のDance performance(有志です)や
Hall of Fameなどなど…
クリスマス本番の1週間前に楽しいひと時を過ごしました!!

クリスマス本番も楽しく過ごせたでしょうか:))

来年のクリスマスがもう楽しみ!!


Yui

category: 未分類

[edit]

page top△

