09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

バーベキューに行ってきました

←代表Andrew(超カメラ目線)


先週の日曜日はWIF新歓イベントのバーベキューでした。
暑すぎず寒すぎず、BBQにぴったりな日和でした。

大勢の現役メンバー+学内外からたくさんの新入生が来てくれました。

春休み明けたばかりで久しぶりに顔を合わせる現役メンバーと話すのはとても楽しかったし、
大学に入ったばかりの新入生と会えたのは何よりの思い出ですね。

←コンロ準備中

←そして食べる

BBQを食べたり雑談をしたりパフォーマンスの紹介をしたり、
あとは誰かが持ち込んだボールとかフリスビーで遊んだり。

だいたい朝の11時に集まって夕方の5時頃に解散したのですが、あっという間の時間でした。


新歓イベントはひと段落しましたが
WIFの容姿端麗頭脳明晰な完璧エリート集団(リア充)のイベントチームなら
まだまだ面白いイベントを考えてるかも!!
WIFの活動に興味をお持ちの方はぜひご一報ください。


また、今週からパフォーマンスの練習が始まりました。
練習の日程や練習の様子はこのブログやツイッターでも随時更新いたします。
どうぞご期待ください。


文責:PRチーム K多浪

category: 新歓

[edit]

page top△

トライアル

-- 続きを読む --

category: 新歓

[edit]

page top△

出張公演

今日は国際教養学部の先輩プロジェクトのお誘いを受けてパフォーマンスを披露して来ました!

シルクロードソーランを新入生の前で披露したのですが、
久々のダンスということでみんな朝8:00に集合して練習を頑張りました☆
実は振付にアレンジを加えたスペシャルバージョンだったんです。

いつもの公演は大隈講堂or早稲田祭の特設ステージなので
芝生の上で踊るのは初体験でしたが新入生も盛り上がってくれたと思います(^^)/
盛り上がったよね???


この前の記事にもあったけどWIFは国教との絡みが多いからといって、
決してメンバーが国教に限定されているわけではありません!
これを書いてる私自身も文構だったりします☆


国教じゃなくても、
新入生じゃなくても、
ダンスが苦手でも、
英語ができなくても、
日本語ができなくても、
WIFはあなたを受け入れるんです!


むしろ入会を断る理由なんて見つからないくらいです。


まだまだWIFのイベントは続くのでいっぱい見学に来てくださいね(^O^)


パフォーマンスチームリーダー
あや

category: 新歓

[edit]

page top△

説明会2日目

こんばんわっ

予告通り、説明会2日目の様子を報告したいと思います!

新入生は昨日と同じくらいの人数が来てくれました!!\(≧∀≦)/
狭い部屋で申し訳ないorz orz
でも来てくれて本当にありがとう!!(ブログ読んでるかわからないけどw)

今日はプロジェクターで去年の6月公演の映像を流しました
いや~懐かしい!!
今年のステージがどんなものになるのかドキドキワクワクです

その後はやっぱりサイゼへ

もうWIFの枠にとらわれないで、バイトとか授業とか、いろいろ話しました
楽しかった!!!!笑


さて、明日はWIFからソーランとウズベクチームがSILS(国際教養学部)のオリエンに出張パフォーマンスします
でもWIFはSILS以外のメンバーも大歓迎なのですよ!
よく「SILSオンリーサークルかと思ってた」って言われますが、違います
WIFは学部も学年も大学も国籍も超えてメンバーを募集しています!!

あんまりちゃんとした報告してない気がするけど、まぁいいかw
では、また


あ、「WIFのこんなとこ知りたい!」とか、「もっと詳しく知りたい!」っていう意見があったら気軽にコメントしてください。
お希望に沿ったレポートができるよう頑張ります

絵文字がキモイのはご愛敬
これでも抑えてます←


(Ume-PR)

category: 新歓

[edit]

page top△

説明会1日目

こんばんはっ!

今日は春学期新歓の説明会1日目でした
最初は新入生来てくれるかな~とドキドキだったものの、結構集まってくれて良かったです!!
ビラの作り甲斐があった

来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

P1010902_convert_20110424221039.jpg
↑イベントチーム紹介時の様子

主な内容はWIFの概要説明、運営チームの紹介、今期のパフォーマンス紹介でした。

説明会の後はラパウザに行って食事会だったのですが…残念ながら私は行ってませんorz
でも新入生にWIFの和やかな雰囲気が伝わったのではないかと信じてます

明日も説明会を学生会館で行う予定なので、今日来れなかった方は是非ぜひおいで下さい
【14:30 大隈講堂前集合】です!!
説明会後は(多分サイゼリヤ?)で食事会します
お財布に優しいですねw

では、また明日更新します
See you!

(PR-Ume)

category: 新歓

[edit]

page top△

