10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Uchiage Retreat & Christmas Party

さてさて…
PRのYuiです:)
書くべきことがたまっているので
私が一気に更新したいと思います;)

まずは合宿(^^)

11/19(Sat)-20(Sun)@尾瀬

尾瀬で早稲田祭の打ち上げ合宿をしてきました♪
自然がいっぱいで綺麗な場所でした★
みんなのテンションも上がってわくわく^^

宿に着く前にみんなで滝を訪れました!
雨が降っていましたがみんなで楽しみました。
retreat

夜は宿に行って夕食を食べた後は
ゆるゆるとおしゃべり&トランプ&ゲーム^^
musicがかかるとみんなノリノリで踊りだします:)
WIFmembersはやっぱりactiveな人が多い!!

早稲田祭でやったダンスを始めK-POPからちびまるこちゃんまで
なんでも踊ります★さすがWIF!!
ノリの良さが素晴らしい笑

そんな楽しい夜を過ごした翌日は
宿の近くを散策したり,外で踊ったりした後
温泉に行きました♪
露天風呂もあってのんびりできました^^

やっぱり合宿は楽しいですね:)



続いてChristmas Party
12/16(Fri)@早稲田奉仕園

WIFmemberはみんな正装してparty~♪
ドレスコード付きでChristmasをお祝いです★

クリスマス



ケーキを食べたり料理を食べたり…

今回はプレゼント交換なる企画がありました(^^)
500~1000円程度のプレゼントを買って、
誰のが当たるかな?
Christmasらしい企画にわくわくしました♪
みんな何をもらいましたか~!!

毎回恒例のDance performance(有志です)や
Hall of Fameなどなど…
クリスマス本番の1週間前に楽しいひと時を過ごしました!!

クリスマス本番も楽しく過ごせたでしょうか:))

来年のクリスマスがもう楽しみ!!


Yui

category: 未分類

[edit]

page top△

Indian Dance


こんばんは!!
インディアンサブリのみなです!

なかなか更新できなかったブログもやっと初投稿!
インディアンダンスは女の子だけのダンスで、最終的に21人集まりました:)
毎週月・水の2回練習してます★

いっぱいいっぱい腰を振る、セクシーダンス♥なので、
みなさんお楽しみに♥

練習風景
blog_20111101201519.jpg
学生会館にて☆
Mehbooba というダンス!

blog2.jpg
西戸山公園にて☆
みんな遅くまでありがとう :)

blog3.jpg
これで半分ぐらいの人数です★
正直みんな練習終ったら早く帰らないといけなかったりで、
あまり交流を深められていません:(
でも毎回人数多いながら和やかに練習をしてます
今週はご飯食べたりしたいな~とは思ってます。

そして本番までついにあと4日!!
ラストスパートみんなでがんばりましょう!


みーなでした☆

category: 未分類

[edit]

page top△

Halloween Party &Rehearsal


こんばんは!!
PRのゆいです★

明日はHalloweenですがWIFでは一足早くHalloweenPartyを
開催しました:)

さすがみんなWIFのmemberだけあってcostumeが素敵!!
hwp


hwp

メイドさんからマイケルまで盛りだくさんでした!!笑


そしていっぱい踊った!!
who

WIFquality!!!


この時期の夜の渋谷は本当にchaos…
感じたことは
世界は狭い,みんな友達
です!!笑

costume一回だけじゃもったいないなあ…



そしてそして今日は早稲田祭のリハでした^^
2日連続の子はお疲れ様!!

朝9:30集合からの踊りまくり><
全体練習2回→早稲田に移動→通し

公園で練習してたら結構見てる人がいたね:D

Koreanの衣装は今日がお披露目^^
とっても可愛いです!!
本番をお楽しみに!!

そしてAll For One踊る人たちは
その後5時まで踊り続けました!!
みなさんお疲れさま!!

早稲田祭まであと5日!!
最後の最後まで突っ走りましょう!!

love WIF



Yui(PR,Soranbushi,Korean)

category: 未分類

[edit]

page top△

なぜだ

只今アルバムのページを開いた状態からブログに移ろうとすると開けないミスが発生しています
早急に解決できるよう努めます

さて、明日から早稲田キャンパスでは新歓活動期間に入ります!!
WIFは【80】番ブースで皆様をお待ちしております
新入生も上級生も他大学生も大大大歓迎!!

是非ぜひ気軽にお立ち寄りください(^O^)/

後でブース周辺の写真をアップします

category: 未分類

[edit]

page top△

