03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

トライアル

ちょっと更新が遅れましたが一昨日はシチズンプラザにてトライアルがありました

P1010915_convert_20110429232513.jpg

文章で表現するには限界がありますが、ブログでもパフォーマンス紹介をしたいと思います

シルクロード
  リーダー:日本人
  ☆衣装がとーーーっても可愛いです。男女OK!

インド
  リーダー:インド人
  ☆今回はペアダンス!男の子6人 女の子5人募集です。  

ゴスペル
  リーダー:日本人
  ☆多言語でフィナーレの歌を歌ってもらいます。自分ができる言語でOK!

スコティッシュ
  リーダー:アメリカ人
  ☆こちらもペアダンス。とっても簡単で笑顔がモットー!

サンバ
  リーダー:中国人
  ☆またまたペアダンス!ブラジルのサンバより社交ダンスのイメージです。
  
ベルギー
  リーダー:ベルギー人
  ☆現代的なダンスです。一部はペアダンス!

台湾
  リーダー:台湾人
  ☆ウチワを使った可愛いダンス!残念ながら女の子限定10人程度募集です

タヒチ
  リーダー:モンゴル人
  ☆女の子限定で8人募集。ハワイアンよりアップビートです。

日本舞踊
  リーダー:日本人
  ☆本格的に日舞が経験できます。男女共に歓迎!!

ソーラン節
  リーダー:日本人
  ☆男女共に歓迎!留学生に人気です。がっつり踊り、そして痩せます!

ドラマ
  リーダー:日本人
  ☆ダンスとダンスの間に演技をしてもらいます。



WIFは上下関係がないので新しいメンバーも全員参加できます
練習が被らなければ掛け持ちもOKです!
コミッティー(運営)との掛け持ちもOK!!


トライアルではダンスのお試し体験もできるのですが、
どのパフォーマンスも興味のある人が集まって仲良く練習していました。

P1010947_convert_20110429232717.jpg
↑これはスコティッシュです


この日はトライアル後の飲み会でも、いろんな話に花が咲き盛り上がりました^^


次のイベントは5月8日のバーベキューです。
各パフォーマンスのリーダー達も参加するのでぜひ交流しに来てくださいね!


パフォーマンスチーム
あや




category: 新歓

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/9-f0a908f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

