06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

練習合宿

Bonjour!
PR leaderのYUIです(^^)

もう来週は6月…!!
本番がじわじわと近づいております…

今回6月公演で発表されるダンスは
Indian dance, Columbian dance,
Persian dance, 日本舞踊,
Scottish dance, Korean dance,
Sri Lanka dance,ソーラン節
の8つです♪

さてさて、今回のブログの本題は練習合宿!!
先週の週末(5/20,21)に練習合宿があり、
場所は去年同様、神奈川県の海近くの施設でした:)

gassyukumae


今回の合宿には約80人ものメンバーが参加して
人の多さにびっくり(笑)今年は人が多い!!
メンバーを全然知らないし多分私も知られてない(笑)

現地に着いてから夕食まで各自練習したのち、
入浴後はイベントチームによるレクリエーション:)
新入生自己紹介&ジェスチャーゲームをやりました。
ジェスチャーゲームで進化論とか書いたの誰…
すごくシュールでした(笑)

れく

今回は練習合宿なので真面目にお酒なしでひたすら練習だったので
物足りない人は打ち上げ合宿に期待ですねっ★

二日目は昼食まで練習からの成果発表^^
みんな結構出来てきていてわくわく♪

ぺるしゃ
Persian dance

すりらんか
Sri Lanka dance

そーらん
Soran

すこてぃっしゅ
Scottish dance

にちぶ
Nichibu

こりあん
Korean dance


そして明日は中間発表です…
みんなの前で発表するのは緊張するけど
とりあえずたのしみましょう:D


--------------------------------------

そしてPRteamの近況報告*

公演用ビラとポスターは出来ました★
今回も女子力は高いけどなかなかクオリティーが高いので
期待しててね(*^ω^*)

あとはパンフレット…!!

Performanceの人たちはもちろんCommitteeも頑張ってます:)

みんなでいい公演にしようねー★^^



YUI (PR)
スポンサーサイト

category: イベント

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/64-7a7cea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

