07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

説明会2日目

こんばんわっ

予告通り、説明会2日目の様子を報告したいと思います!

新入生は昨日と同じくらいの人数が来てくれました!!\(≧∀≦)/
狭い部屋で申し訳ないorz orz
でも来てくれて本当にありがとう!!(ブログ読んでるかわからないけどw)

今日はプロジェクターで去年の6月公演の映像を流しました
いや~懐かしい!!
今年のステージがどんなものになるのかドキドキワクワクです

その後はやっぱりサイゼへ

もうWIFの枠にとらわれないで、バイトとか授業とか、いろいろ話しました
楽しかった!!!!笑


さて、明日はWIFからソーランとウズベクチームがSILS(国際教養学部)のオリエンに出張パフォーマンスします
でもWIFはSILS以外のメンバーも大歓迎なのですよ!
よく「SILSオンリーサークルかと思ってた」って言われますが、違います
WIFは学部も学年も大学も国籍も超えてメンバーを募集しています!!

あんまりちゃんとした報告してない気がするけど、まぁいいかw
では、また


あ、「WIFのこんなとこ知りたい!」とか、「もっと詳しく知りたい!」っていう意見があったら気軽にコメントしてください。
お希望に沿ったレポートができるよう頑張ります

絵文字がキモイのはご愛敬
これでも抑えてます←


(Ume-PR)

category: 新歓

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/6-798a7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

