03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

サンバ うちあげえええ!!!!

ブログアップするの遅れて申し訳ありません(><)
明日から就活地獄が始まりだすので萎えているせいらです。。。。
本当はブログもサブリーダーにやらせたかったんですが・・・・出来ないみたいなのでせいらがやります・・・。
あと一回もやったことなかったんでやりまあああす!!!!

とにかく11月27日(日)にサンバの打つ上げやりましたああああ!!!!
いえええええーーーい!!!

場所はガッツソウル高田馬場店で11人で食べ放題食べてきました^^
せいらが座ったテーブルにはなぜか男5人とせいらだけだったんでもう肉の量が半端なかったなああ!!
386187_211456675596522_100001965738668_476090_458560037_n.jpg

そしてもうひとつのテーブルではぷにたん(だいちゃん)が台湾人4人に囲まれてて時々彼の英語が聞こえてくることに対し苦笑してましたwwww
387404_211456445596545_100001965738668_476087_1210401213_n.jpg
386379_211456552263201_100001965738668_476088_1571508069_n.jpg
384589_211456612263195_100001965738668_476089_1573306464_n.jpg

ガッツソウル食べてからは魚民にいき、のみましたあああ!!!(2次会)
みんなお腹いっぱいだったせいか誰も酔わず、ひたすらゲームをしまくりました。。。
らぶショット レベル3までやりました。。。(きっとサンバのメンバーしかこれ理解できない・・・)
レベル4をあの例のカップルにしてもらいたかったなああ!!!次はしてもらおう:)ww
382843_211456865596503_100001965738668_476092_838586097_n.jpg
379436_211456782263178_100001965738668_476091_319628877_n.jpg

とにかくサンバのみんなとはこの短期間の間で仲良くなれてとてもいい経験をさせていただきました。
サンバに参加してくれたみんな・・・本当にありがとう!!!
せいらリーダーしたことないただの踊り好きなのについてくれて本当にうれしかったです!!

サンバは今期が最後になってしまうがまたいつか就活終わってから復活させられたらいいなと思っています!!!!!
とりあえず本当にお疲れ様!!そしてみんなありがとおおおおお!!!!

サンバリーダー せいら
387560_206825156059674_100001965738668_462211_788815737_n.jpg



category: 打ち上げ

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/52-7c41bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

