06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

早稲田祭2011

おはようございます!
PRのゆいです:)

WIF2012Performance@Wasedasai
先週の土曜日,早稲田祭の1日目でした!

今まで練習してきた成果を発揮してきました^^
お客さんもいっぱい来てくれたし,
楽しかったの一言に尽きます!!

頑張ってくれた代表の彩,CORE,Performance Leader,Sub,
そして全てのWIFmembers!!
ありがとう!お疲れ様です!!

早稲田祭公演は大成功したと思います^^
本当によかった!!

いろいろ忙しかったけど
COREmemberとしてWIFに関わらせていただいて
良かったと思います。

代表の彩はとにかくお疲れ様!!
ちゃんと休んでね^^


lovely memories

ikumiti
ステージへと移動中!
目立つから色んな人に声を掛けられました^^

wasedasaikoriann
早稲田祭スタート!!
まずはKorean dance!

早稲田祭ウズベク
ウズベク~

早稲田祭こティッシュす
スコティッシュ!!

インディアン
インディアン!!

sannba mini
う―サンバ!!

wasedasaiso-rannbushi
トリはソーラン!!

allforone
フィナーレ!


からの打ち上げも盛り上がりました;D

そしてロータリーで恒例のWIFコール!

share your culture
show your identity
let's go the same way
we are all one
WIF!!

WIF大好きだー!!
i already miss you guys :'(

WIFに会いたかったらラウンジに行きましょう。

打ち上げの帰りにロータリーでソーラン踊ったそうですね…
いいなあ私も踊りたかった笑

隣のサークル(登山サークル,合宿の打ち上げだったらしい)と
早稲田の応援歌(?)歌ったり,楽しかった^^


ちなみに早稲田祭2日目,WIFはパレードに参加しました!
出る人は決まってたんだけど,
見に行ったら誘われたので
飛び入り参加xD yay
楽しかった!!
彩が喋ってたよ!!素敵でした^^

早稲田祭2日とも本当に楽しかったし
いい思い出になりました!
それまでの努力があったからこそ
最高の早稲田祭になったんだと思います。

早稲田に受かって良かった><
WIFを選んで良かった!!

まずがり勉していた去年の自分を褒めたいです,
話が遡るけど…笑
天下の早稲田!!そしてWIF!!!

私は今この場にいることが出来て
とてもしあ早稲田xDDD

WIFメンバーそれぞれがそんな気持ではないでしょうか。
WIF大好きだ!!

来期も頑張りましょう!!
これからも頑張るので
どうか温かい目で見守ってください.


お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

またお会いしましょう!!



love WIF



Yui(PR)


打ち上げ,合宿の記事も随時更新されるので
これからもcheckしてくださいね^^
スポンサーサイト

category: 公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/51-b4ccea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

