04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

早稲田祭2011

今年は打ち上げ後のロータリーで植え込みに突っ込まなかったよ!(^^)!

代表のあやです。


私達のパフォーマンスを見に来てくださった方々、
わざわざお越し頂きありがとうございました。

いろんな形で支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



夏休み前に動きだしたWIF2012。
メインイベントの一つである早稲田祭が終わりを告げました。



いつも長期休暇には東京から消えるWIFメンバー。
私も例外ではありませんでした。

9月にカンボジアで遺跡を掘ってた頃、早稲田祭の準備は既にスタートしてたんです。
いやぁー、いくらSkypeとかFacebookが発達しても代表が日本にいなくて良いわけじゃないね☆


私のいぬ間に立て看板作ってくれたり、早稲田祭のミーティングに出席してくれたり。
その頃から既にWIFメンバーに助けられてました。


後期になっても、
なかなか声通らなくて連絡できてなかったりとか、
せっかく作った立て看板が消失するとか、
WIFシャツ代の立替えで家賃が払えないとか(←)、
代表やってていろいろなトラブルもありました♥


しかし、今となっては早稲田祭2011が楽しい思い出でしかないです。
皆の協力があってこそ、私たちはあのパフォーマンスができたんだと思います。

誰かが一人欠けただけでも全く違うものになってた。


メ―リスでも言ったけど私の力だけじゃ絶対にできなかったです。


WIFメンバーのみんな。
OB,OGの方々。
運スタの方々。
私の友達。
そのほか、ちょっとでもWIFに関わってくれた方々。


本当にありがとうございました!
そして、今後もご迷惑をお掛けすると思いますが何卒よろしくお願いします。


では、またお目にかかる日を楽しみにしてます(*^^)v



WIF代表
あや
スポンサーサイト

category: 公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/50-67ea3597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。