06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Samba!!!

こんにちは!!
Samba teamでは
サブリーダーをしている
おかぴーですo(^▽^)o!

サンバチームは現在、
男の子8人、女の子8人で
早稲田祭に向けて週二回練習しています(^O^)/

310564_192159437526246_100001965738668_418678_208183496_n.jpg
301100_192159374192919_100001965738668_418676_131826926_n.jpg


今回のサンバチームは
初めてサンバをする子が多いのですが
みんな振り付けを覚えるのがはやくて、
もうほとんど終わってしまいました♪

しかし、大変なのはこれからなんです><
サンバはペアダンスなので、
1人で踊る時はちゃんとできても、
ペアで踊るときは相手との息を
合わせなくてはならないのです...(´Д` )

みんな、大変だけど頑張ってね!!


また、練習終わりにはみんなで
晩ご飯を食べにいったりして
みんなとの仲を深めています(^^)

330896_188754921198683_100001925296071_413353_2080632459_o.jpg


早稲田祭を迎える頃には、
サンバチームは他のどのチームよりも
仲がいいチームだよね!って言えるくらい
みんなと仲良くなりたいです(^o^)

294085_189576967784493_100001965738668_411505_2036138248_n.jpg



最後に...
サンバチームに入ってくれたみんな、
ほんとにありがとう!
この調子で早稲田祭も
最高のものにしようね(*^o^*)!



Okapi

category: ダンス練習

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/42-15e8d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

