03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

WIF2012始動っ!!

  
こんにちは!
WIF2012 PR leaderのYuiです^^
これから1年頑張ります:)!

さて,6月公演・打ち上げ合宿・farewell partyが終わり
サークル全体の行事はなかったのですがcommittee※は動いていたのですx)
※WIFにはdanceやgospelなどのperformance groupの他にcommitteeもあるのです!!掛け持ちできます!!come on!※

committee全体のmeetingは夏休みにたくさんして新歓の話し合いをして
あとはあなたを待つだけです(^ω^)
 
そんなこんなでまだPRteamのmeetingはしてなかったのですが
9/12(Mon)とうとうPR2012の始動ですx)

記念すべき第1回目の活動は!!

~立て看板を作ろうの巻~!!

手書きで頑張りました…

まずは買い出し!!
list!
いざ出発!!^^

ペンキが思いのほか高かったので赤いペンキは諦めました。
いや,ただ色の系統を統一しようと思っただけ…!笑

集合の10:45から会議室で色々決めて,買い出しして
14:00に看板作りに取り掛かりましたX)

それから黙々黙々黙々作業!!
立ったり,しゃがんだり,足の痛くなる現場でした…
ヒールで行くんじゃなかった…

それから5時間半ちょっと経過して…
やっと完成!!
we've done!

手書き立て看板(90×180)のpaintという偉業を成し遂げましたっ!いえあ
思ったより良い出来な気がする^^

あとは釘打って補強してあげるだけです=)
頑張りましょう!!

作業が終わったのは19:40位でもう部室の鍵が借りられない時間だったので
看板君は今Dennisの家にあります…頼れる先輩です。さすが先輩。

そんなこんなで立て看板作りお疲れ様でした!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして14日の夜は前PR leader Ume-chanのfarewell dinner!
代表Ayaもカンボジアから帰国してみんなでご飯食べてきました^^

食事中なぜか痛い話をしたり,お土産を頂いたり,女性5人男性1人の中
Kotaroさんだけパフェを食べてたり(←みんな目が行く笑)
楽しい時間を過ごせました=)

Ume-chan気をつけて行ってきてね!!
帰りを待ってます^^




WIF2012が始まりますが皆様これからもWIFをよろしくお願いします。
新入生,待ってます。

facebook,twitter,
mixiのコミュニティ―(new!WIF2012)
でも随時情報をお伝えしますのでそちらもよろしくです!


T-shirtも作成中…乞うご期待^^


ではでは=D



Yui(PR)

category: 新歓

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/38-3e14f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

