06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

二週間焦らして・・・ためて、ためてっっっ・・・ソーラン節打ち上げ!!!

やっとやっとやっとっっっ!!!!!ソーラン節の打ち上げができましたっっ!!
待ちに待った打ち上げ、残念ながら今回は半分しかこれませんでしたが、とってもとっても楽しかったです!!
オカピーも来てくれたしっっ!!
サブリあいちゃんも用事があったのに来てくれたしっ!!
ありがとーーー!!!

リーダーにも関わらず全てをありちゃんに場所確認、人数集め、全てを任せてしまった私。
ありちゃん本当にありがとう!!! (^o^)ノ

まず馬場のわっしょいで飲み。WIFとしては新しいでしょ?笑
とってもいい感じでした!めっちゃ盛り上がれたし!!
オカピーとサンのポッキーゲームが素晴らしかった笑
しっかりと写真に残してありまっせ♪
ひろきはひたすらピラフを食べてて笑えた!! 笑

最後の方はもうカオスで何が何だかわからなくなっている状況!!
恋愛トーク(説教?)も盛り上がったねー!!!
ひたすらだいぞーに文句を言ってた 笑
リリアンに怖いと言われました。笑
今日は普通のさなみに戻ってるので後で会お☆

WIF.jpg


わっしょい飲み後、カラオケに行く事になりました!
行く途中でヒロに出会ってびっくり!!

カラオケでは皆の歌声が聞けて良かった!!
思い出に残っているのがやはりVanの「津軽海峡」とココリコです 笑
リリアンの「YELL」も笑える部分が一つあったけど(笑)感激した!!
あと...せいらの山田へ対しての愛が思った以上に強かった!!
せっけんもうまくて皆でびっくり!!
またこのメンバー+今日これなかったソーランメンバーと一緒にカラオケいきたーい!!!

今あいちゃんのくれた手紙読んで感動してます。

こんな感じで終わったソーラン打ち上げですが、まだまだ遊びたいと思います!!
永久不滅でしょ☆

♪ソーラン節名言集♪
- はいっ!! ○○○○○○!!
- 1,2,3,4 ア○○○○!!
- きみ、かわ○○ー○/かっこ○○ー○!!
- ためて、ためて T point!!
etc...

ではでは!!

ソーラン節
さなみ
スポンサーサイト

category: 新歓

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/36-72e0d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

