06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

リーダー&サブリ打ち上げ!

公演から1カ月以上経ちましたが、ダンスリーダーとサブリーダーで打ち上げに行ってきました!
全チームのまとめ役だった私が企画させてもらいました。

という訳で、場所は私が個人的に行ってみたかったおばけ食堂☆
う~ん・・・今回はおばけに会えませんでしたね。
入口が暗くてちょっと怪しいので、必要以上にビビってましたw

そして、テーブルの上には謎の懐中電灯が。
警戒してみたものの、結局それも特に意味はないようでした。
もっとサプライズしてくれてもよかったのになっ。


普段は各ダンスチームごとに練習しているのでなかなか他のチームとは会えないのですが、今回は半分くらい集まることができました。
チームごとで仲良くなるのも楽しいけど、コミッティー(運営)にいるとよりたくさんの人たちと関われるので楽しいです!(^^)!


おばけ食堂でお腹が満たされないということで二次会でケンタッキーへ行ったり、太鼓の達人がやりたい!ってなってBIG BOXへ行ったり、アンドリューに4人同時でイタズラメールしたり・・・。
数時間だったけど、なかなか充実した打ち上げでした。


今回の打ち上げだけでおばけ食堂のポイントカードが2/3以上たまったので
またポイントをためるためにも行こうと思います笑


パフォーマンス
あや

category: 打ち上げ

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/35-d346fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

