09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

スコティッシュ打ち上げ☆

先週の金曜日の6月17日、スコティッシュの第1打ち上げが行われました!☆

もちろんスコティッシュの伝統を守るためにHUBで行いましたが、その前メンバーのなつみのお誕生日をラウンジでお祝いしました。サブリーダーのジェスが買ってくれたストロベリーショートケーキを買ってみんなで食べました。なつみちゃんのツイートによってサプライズが成功した!

因みに、本番後の日曜日はてんちゃんの誕生日でしたから、なつみと一緒にお祝いしました♪

なつみとてんちゃんの笑顔良いな♪

バースデイソング歌ってからラウンジにいた人全員が拍手してくれたからかなりいいバースデー思い出になったと思います!

HUBで7時くらいに到着しましたから、ハッピーアワーに間に合いました!ハッピーアワーでは人気カクテルが半角になって、その他のカクテルが30%オフだから早めに来た人が節約出来ました!(笑)

HUBはお酒だけではなく、フィッシュ&チップスなどの英国風料理が有名ですから、もちろん大量に食べました!\(^o^)/

因みに、HUBにいる間スコットランド対日本のラグビー試合が放送されたけど、それを気づいた人が少なかった気がします・・・

まぁそれはみんながスコティッシュチームの有名な恋話にハマっていたから仕方ないですね!

みんな楽しんでいるみたい!


HUBにいた4時間弱がすごく早かったので、是非またスコティッシュの打ち上げパーティーやりたいです★

他のチームの打ち上げ話を期待しています!!

スコティッシュ
ビリー

category: 打ち上げ

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/27-cbd597cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

