07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

完全燃焼しまくり!! ソーラン節

ソーラン節 祝★初★ブログ投稿でございます!!

毎週月曜日と金曜日に近くの公園で練習をしているソーラン節、今日はあいにくの雨☂。
練習が中止になってしまいました...。
授業中にてるてるぼうずを大量に書いたにもかかわらず今日は天気に裏切られてしまいました!!
金曜日は晴れるようみんなで祈っておきましょう。晴れますよーに☀!!

ソーラン節はWIFのダンスの中で人数が一番多く、21人でみんなで楽しくワイワイ練習しています♪
公園についたらまず公園を20周...というのは冗談でストレッチをします!
とても激しい踊りなのでストレッチをしないと次の日大変なことになります。
1限がある日にはもう泣きたくなります。なのでみんなストレッチを一所懸命します。
ストレッチ終えたらみんなでソーランの練習!
最初から最後まで一回やっただけで息が切れてしまうすごいダンスです。
休み休みみんなで笑いながらやっています!! (^o^)ノ★
休み時間に話す内容は色々。大学の授業の話からリア充の定義まで幅広くディスカッションしています。

練習が始まって約3週間!!
どんどん形になっていっております。
練習が楽しみで仕方ない!!!

ソーラン節は一人では寂しい踊り。でもみんな集まればすごい迫力のあるダンス。
私は、みんなが大きな声でかえしてくれるやまびこ的な感じのソーランの掛け声が大好きです。
元気とパッションあふれるソーラン節チームが大好き!

今日はメンバーの一人に、「ソーランの練習がないと元気でないよー」と言われてとても嬉しかった!

公演まであと少し!!金曜日もがんばるぞー!!!
みんなで一つの素敵なものを作っていきましょう。
9日に向かって 構えっ!!!はっ!!!


ソーラン節
さな

category: ダンス練習

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/17-5eea4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

