09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ドラマの練習が始まりました!


昨日は初めてドラマの練習をしました。

WIF2011ではドラマ(演劇)を取り入れることによって、
それぞれのダンスを独立させてショーみたいにするのではなく、
開演から終演までを一つのストーリーでつなげようという狙いです。


メインキャストの二人と日本舞踊チームリーダーの3人で、和気藹々とやりました。

WIFの公演は、英語がほとんど聞き取れない人や、
日本語が全く分からない人も観にこられるので、
少ないセリフを通していかにストーリーを『伝える』
ということを意識してステージに立ちたいと思います。

img_drama01

また、ただ一つの物語を舞台上に放り投げるのではなく、
この公演によって観客の皆さまやメンバー自身が、
何か考えるきっかけになればと思っています。

まああまり重くならないよう、あとは楽しくやりたいと思います。笑


また、僕はパフォーマンスチームの一つ 『ゴスペル』 も担当しています。
主に、アメリカのアグレッシブかつ繊細な黒人ゴスペル音楽を中心に、
ミュージカル曲なども歌っていきます。

練習は火曜日と金曜日の18:30から20:00の間に、早稲田の学生会館でやります。
今の時期まだ見学も大歓迎なので、一度練習を見にきてみてはいかがでしょうか。
きっとすぐ楽しくなっちゃうと思います(だといいな笑)。


それでは、これからも練習の様子やイベントなどの紹介をしていくので、
このままWIFから目を離さないでください!


ドラマチーム&ゴスペルチーム
あきら
スポンサーサイト

category: ダンス練習

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://wifs.blog55.fc2.com/tb.php/12-2561c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。