07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Persian Dance 打ち上げ!!

こんにちはー!ペルシャダンスのサブリーダーのるみです☆

ペルシャダンス


WIFに新しく登場したペルシャダンスは、イランからやってきたリーダーの下、メンバーみんなで楽しくHarmonyを奏でることができました。初めてのことだらけで苦労もたくさんありましたが、WIFのみんなに支えられながら15日の公演に臨み、本番後は「可愛くてエレガントだった!」と評判も上々でした^^見に来てくださった皆さんには心より感謝しています!

さて、ペルシャチームは本番翌日だった昨日、早速六本木のイラン料理店で打ち上げをやってきましたー!

ペルシャ打ち上げ

公演中に「イランのダンスってステキ!」というセリフがありましたが、いやぁ、イランの料理もステキ!イラン風ケバブを囲み、イランの塩入りヨーグルトドリンク"ドゥーグ"で乾杯して、みんなの頑張り、そして公演とダンスの成功をお祝いしてきました(´∀`*)

みんな疲れ切った本番翌日の開催で全員集合とはいきませんでしたが、またメンバーそろって第二回打ち上げを開催したいと思います(*^^*)打ち上げをやりきるまでがWIFの公演!Our Harmonyはまだまだ終わりませんよぉーっ

category: 打ち上げ

[edit]

page top△

ソーラン 打ち上げ!!!

どっこいしょ!どっこいしょ!
ソーラン、ソーラン!


どうも!!ソーラン節リーダーのありさです!!
サンバに続き、ソーランも打ち上げを行いました!^^

12月2日(金)に行いました!
場所はモーモーパラダイスです!
すき焼きとしゃぶしゃぶの90分食べ放題!
皆さんお肉しか見えてなく、完全に肉食になってました^^

今回の打ち上げは人数多かったです!
なんと、ドドドド...29人!!!!!!
おおおおおおおお!!

その中、打ち上げを立ててくれたエイプリル、Van、アユに本当に感謝してます><
本当にありがとう!!!(;ω;)
387524_281899881845477_100000764033180_741084_1786679474_n.jpg
めっちゃ盛り上がってる、皆さん。

その中、一つびっくりするイベントがありました。
前日の12月1日、私の20歳の誕生日でした。
その中、ソーランメンバーの皆さんからケーキとプレゼントを貰いました!!
376484_281899795178819_100000764033180_741082_1748172650_n.jpg
おいしかったです!!
384293_281335601901905_100000764033180_740057_1108830965_n.jpg
プレゼントはなんと感動的にパズルでした!!
完成したときは感動しました!!
ありがとう><

打ち上げの後、みんなでBIGBOXでプリクラを取りに行きました!!
さすがに人数が多かったので何個かのグループに分かれて、撮りました^^

その後、待っている間こんな感じになっていました。
385965_281899731845492_100000764033180_741081_265914585_n.jpg
みんな、仲いいって思った瞬間。
(ピースをしてるのは我らソーランのサブリ、リリアンです><)

盛り上がって、楽しかったです><
本当にありがとう!!

初めてリーダーを務めるのに当たって、不安がいっぱいあったけど
ソーランメンバーのみんなが居たから出来たと思っている。
ソーラン節に入ってくれて、ありがとう!!
大好きだよ!!!!!!!!!
来期はまた盛り上がりがいいソーランを作りだそう!!

せい、はっ、せい、はっ、せい、はっ、せい、はっ!
ソーーーーーーーーラン!!


ソーラン節リーダー
ありさ

category: 打ち上げ

[edit]

page top△

サンバ うちあげえええ!!!!

ブログアップするの遅れて申し訳ありません(><)
明日から就活地獄が始まりだすので萎えているせいらです。。。。
本当はブログもサブリーダーにやらせたかったんですが・・・・出来ないみたいなのでせいらがやります・・・。
あと一回もやったことなかったんでやりまあああす!!!!

とにかく11月27日(日)にサンバの打つ上げやりましたああああ!!!!
いえええええーーーい!!!

場所はガッツソウル高田馬場店で11人で食べ放題食べてきました^^
せいらが座ったテーブルにはなぜか男5人とせいらだけだったんでもう肉の量が半端なかったなああ!!
386187_211456675596522_100001965738668_476090_458560037_n.jpg

そしてもうひとつのテーブルではぷにたん(だいちゃん)が台湾人4人に囲まれてて時々彼の英語が聞こえてくることに対し苦笑してましたwwww
387404_211456445596545_100001965738668_476087_1210401213_n.jpg
386379_211456552263201_100001965738668_476088_1571508069_n.jpg
384589_211456612263195_100001965738668_476089_1573306464_n.jpg

ガッツソウル食べてからは魚民にいき、のみましたあああ!!!(2次会)
みんなお腹いっぱいだったせいか誰も酔わず、ひたすらゲームをしまくりました。。。
らぶショット レベル3までやりました。。。(きっとサンバのメンバーしかこれ理解できない・・・)
レベル4をあの例のカップルにしてもらいたかったなああ!!!次はしてもらおう:)ww
382843_211456865596503_100001965738668_476092_838586097_n.jpg
379436_211456782263178_100001965738668_476091_319628877_n.jpg

とにかくサンバのみんなとはこの短期間の間で仲良くなれてとてもいい経験をさせていただきました。
サンバに参加してくれたみんな・・・本当にありがとう!!!
せいらリーダーしたことないただの踊り好きなのについてくれて本当にうれしかったです!!

サンバは今期が最後になってしまうがまたいつか就活終わってから復活させられたらいいなと思っています!!!!!
とりあえず本当にお疲れ様!!そしてみんなありがとおおおおお!!!!

サンバリーダー せいら
387560_206825156059674_100001965738668_462211_788815737_n.jpg


category: 打ち上げ

[edit]

page top△

リーダー&サブリ打ち上げ!

公演から1カ月以上経ちましたが、ダンスリーダーとサブリーダーで打ち上げに行ってきました!
全チームのまとめ役だった私が企画させてもらいました。

という訳で、場所は私が個人的に行ってみたかったおばけ食堂☆
う~ん・・・今回はおばけに会えませんでしたね。
入口が暗くてちょっと怪しいので、必要以上にビビってましたw

そして、テーブルの上には謎の懐中電灯が。
警戒してみたものの、結局それも特に意味はないようでした。
もっとサプライズしてくれてもよかったのになっ。


普段は各ダンスチームごとに練習しているのでなかなか他のチームとは会えないのですが、今回は半分くらい集まることができました。
チームごとで仲良くなるのも楽しいけど、コミッティー(運営)にいるとよりたくさんの人たちと関われるので楽しいです!(^^)!


おばけ食堂でお腹が満たされないということで二次会でケンタッキーへ行ったり、太鼓の達人がやりたい!ってなってBIG BOXへ行ったり、アンドリューに4人同時でイタズラメールしたり・・・。
数時間だったけど、なかなか充実した打ち上げでした。


今回の打ち上げだけでおばけ食堂のポイントカードが2/3以上たまったので
またポイントをためるためにも行こうと思います笑


パフォーマンス
あや

category: 打ち上げ

[edit]

page top△

台湾ダンスの打ち上げ!★

こんばんは!かなり遅れてしまいましたが、6月26日は台湾ダンスの打ち上げでした!
その日はなんと、ヒョベのライブの日です!なので、台湾ダンスの皆でヒョベのライブを見に行きました~ XD

やっぱりステージに上がってるヒョベはいつもと全然違ってて、すごかったです!皆ブッフェなのに食べるの忘れてヒョベの歌声に夢中になってた。笑

AND ON TOP OF THAT!!! We all dressed up, so it was really nice seeing everyone dressed differently hehe
皆可愛かった~ <3

台湾ダンス
ちえ

category: 打ち上げ

[edit]

page top△

