04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

早稲田祭2011

おはようございます!
PRのゆいです:)

WIF2012Performance@Wasedasai
先週の土曜日,早稲田祭の1日目でした!

今まで練習してきた成果を発揮してきました^^
お客さんもいっぱい来てくれたし,
楽しかったの一言に尽きます!!

頑張ってくれた代表の彩,CORE,Performance Leader,Sub,
そして全てのWIFmembers!!
ありがとう!お疲れ様です!!

早稲田祭公演は大成功したと思います^^
本当によかった!!

いろいろ忙しかったけど
COREmemberとしてWIFに関わらせていただいて
良かったと思います。

代表の彩はとにかくお疲れ様!!
ちゃんと休んでね^^


lovely memories

ikumiti
ステージへと移動中!
目立つから色んな人に声を掛けられました^^

wasedasaikoriann
早稲田祭スタート!!
まずはKorean dance!

早稲田祭ウズベク
ウズベク~

早稲田祭こティッシュす
スコティッシュ!!

インディアン
インディアン!!

sannba mini
う―サンバ!!

wasedasaiso-rannbushi
トリはソーラン!!

allforone
フィナーレ!


からの打ち上げも盛り上がりました;D

そしてロータリーで恒例のWIFコール!

share your culture
show your identity
let's go the same way
we are all one
WIF!!

WIF大好きだー!!
i already miss you guys :'(

WIFに会いたかったらラウンジに行きましょう。

打ち上げの帰りにロータリーでソーラン踊ったそうですね…
いいなあ私も踊りたかった笑

隣のサークル(登山サークル,合宿の打ち上げだったらしい)と
早稲田の応援歌(?)歌ったり,楽しかった^^


ちなみに早稲田祭2日目,WIFはパレードに参加しました!
出る人は決まってたんだけど,
見に行ったら誘われたので
飛び入り参加xD yay
楽しかった!!
彩が喋ってたよ!!素敵でした^^

早稲田祭2日とも本当に楽しかったし
いい思い出になりました!
それまでの努力があったからこそ
最高の早稲田祭になったんだと思います。

早稲田に受かって良かった><
WIFを選んで良かった!!

まずがり勉していた去年の自分を褒めたいです,
話が遡るけど…笑
天下の早稲田!!そしてWIF!!!

私は今この場にいることが出来て
とてもしあ早稲田xDDD

WIFメンバーそれぞれがそんな気持ではないでしょうか。
WIF大好きだ!!

来期も頑張りましょう!!
これからも頑張るので
どうか温かい目で見守ってください.


お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

またお会いしましょう!!



love WIF



Yui(PR)


打ち上げ,合宿の記事も随時更新されるので
これからもcheckしてくださいね^^

category: 公演

[edit]

page top△

早稲田祭2011

今年は打ち上げ後のロータリーで植え込みに突っ込まなかったよ!(^^)!

代表のあやです。


私達のパフォーマンスを見に来てくださった方々、
わざわざお越し頂きありがとうございました。

いろんな形で支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



夏休み前に動きだしたWIF2012。
メインイベントの一つである早稲田祭が終わりを告げました。



いつも長期休暇には東京から消えるWIFメンバー。
私も例外ではありませんでした。

9月にカンボジアで遺跡を掘ってた頃、早稲田祭の準備は既にスタートしてたんです。
いやぁー、いくらSkypeとかFacebookが発達しても代表が日本にいなくて良いわけじゃないね☆


私のいぬ間に立て看板作ってくれたり、早稲田祭のミーティングに出席してくれたり。
その頃から既にWIFメンバーに助けられてました。


後期になっても、
なかなか声通らなくて連絡できてなかったりとか、
せっかく作った立て看板が消失するとか、
WIFシャツ代の立替えで家賃が払えないとか(←)、
代表やってていろいろなトラブルもありました♥


しかし、今となっては早稲田祭2011が楽しい思い出でしかないです。
皆の協力があってこそ、私たちはあのパフォーマンスができたんだと思います。

誰かが一人欠けただけでも全く違うものになってた。


メ―リスでも言ったけど私の力だけじゃ絶対にできなかったです。


WIFメンバーのみんな。
OB,OGの方々。
運スタの方々。
私の友達。
そのほか、ちょっとでもWIFに関わってくれた方々。


本当にありがとうございました!
そして、今後もご迷惑をお掛けすると思いますが何卒よろしくお願いします。


では、またお目にかかる日を楽しみにしてます(*^^)v



WIF代表
あや

category: 公演

[edit]

page top△

WIF2011の本番

*There's English version below too~!

本番は6月9日に行われました。

今年のWIFの公演はダンス9曲、
そしてドラマ、ゴスペル、
合計11つのパフォーマンスを通して、
「Mysterious World」で、
世界を知るため、
自分を知るため、
そして自分の進むべき道を見つけるための旅をする
の体験を観客の皆様に届いてほしいという思いを込めて、
WIFの皆様が一生懸命がんばった成果です。

皆様、世界中のダンスを楽しみながら、
世界をもっと知り、
自分をもっと知り、
そして自分の進むべき道に近づけられたかしら?


本番までの道はもちろん順風満帆ではありませんでした。
むしろ、道は凸凹だらけで、皆さん散々苦労しました。
夜遅くまで練習して、睡眠も授業(w)も犠牲にし、
本当におつかれさまでした。

でも、この経験から得た最も大切な宝物は、
やはり友情です。

一緒に汗をかき(;´Д`)、
一緒に涙を流し(っ;ω;c)、
一緒にがんばり( ゚д゚)乂(゚д゚ )、
この一ヶ月の間に築いた絆は一生忘れないでしょう(*´ω`*)。

最後に、
応援してくださった皆様、
大隈講堂まで足を運んでいただいた皆様、
誠にありがとうございました。

皆様の応援がなければ、
公演を成功させることはなかったと思います。

今回は楽しく観ていただければうれしいです。

次回も応援よろしくお願い致します!( `・ω・´)

-PRチームのエイプリル

Share your culture.
Show your identity.
Search the world.


WIF2011集合写真


Find yourself.



*英語版も書いてみた☆

WIF2011 was held on 9th June.

This year's WIF2011 consisted of 9 dances,
1 drama, 1 gospel performance
for a total of 11 performances.

Through these 11 performances,
we hoped that the audience was able to enter a "Mysterious World"
and embark on a journey
to know the world, know yourself and find the road that you should walk.

Although the road towards the big day wasn't smooth sailing...
in fact, it was full of obstacles --- everyone slogged hard.
With practice that extended until late at night,
having to sacrifice both sleep and classes (lol),
really, thank you for giving your all.

But all of that will seem worth it if you consider what you gained at the end:
Friendship.

The bonds and ties that formed over this 1 month
of hard work, sweat and tears (no blood, hopefully XD)...
That will (with hope) accompany us for the rest of our lives.

Finally,
to the people who supported us,
to the people who came down to Okuma Auditorium to watch us,
thank you very much.

WIF2011 would not have been a success without all of you.

We hoped that you've enjoyed WIF2011.

See you next time~!

-April from PR

category: 公演

[edit]

page top△

WIF2011公演

今日は中間発表がありました
本番がどんどん近付いて来ています!!

ということで、ここで本番のお知らせをしたいと思います
手帳にメモしておいてくださいね~。


******************

Waseda International Festival 2011 -Mysterious World- 

6月9日(木)@大隈講堂
開場18:00
開演18:30


入場無料  ※入退場自由

早大生・他大生・教職員・忍者・一般の方など・・・どなたでも無料でご覧頂けます。


WIFでは留学生と日本人学生が一緒になってパフォーマンスステージを成功させることを目指す過程で「日本人≠ホスト」な国際交流をすることを目標としています!


パフォーマンス
 シルクロードダンス
 台湾ダンス
 ベルギーダンス
 サンバ
 ベルギーダンス
 タヒチダンス
 スコティッシュ
 日本舞踊
 インドダンス
 ソーラン節

その他にも歌あり、ドラマあり・・・と盛りだくさん♪


******************
 

お時間ありましたら是非お越しください



パフォーマンス
あや

category: 公演

thread: 民族音楽  janre: 音楽

[edit]

page top△

