09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

WIFブログ

早稲田大学国際交流サークルのブログ。活動報告やメンバー紹介など。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Persian Dance 打ち上げ!!

こんにちはー!ペルシャダンスのサブリーダーのるみです☆

ペルシャダンス


WIFに新しく登場したペルシャダンスは、イランからやってきたリーダーの下、メンバーみんなで楽しくHarmonyを奏でることができました。初めてのことだらけで苦労もたくさんありましたが、WIFのみんなに支えられながら15日の公演に臨み、本番後は「可愛くてエレガントだった!」と評判も上々でした^^見に来てくださった皆さんには心より感謝しています!

さて、ペルシャチームは本番翌日だった昨日、早速六本木のイラン料理店で打ち上げをやってきましたー!

ペルシャ打ち上げ

公演中に「イランのダンスってステキ!」というセリフがありましたが、いやぁ、イランの料理もステキ!イラン風ケバブを囲み、イランの塩入りヨーグルトドリンク"ドゥーグ"で乾杯して、みんなの頑張り、そして公演とダンスの成功をお祝いしてきました(´∀`*)

みんな疲れ切った本番翌日の開催で全員集合とはいきませんでしたが、またメンバーそろって第二回打ち上げを開催したいと思います(*^^*)打ち上げをやりきるまでがWIFの公演!Our Harmonyはまだまだ終わりませんよぉーっ

category: 打ち上げ

[edit]

page top△

WIF2012~harmony~


おはようございます!!
PRリーダーのゆいです(*^^*)

一昨日6/15(Fri)にとうとう公演が終わってしまいました…
みなさん今までお疲れ様でした!!

大隈講堂の席をほとんど埋めるようなたくさんの人がいらっしゃって
とてもうれしかったです!
ご来場いただいた方々ありがとうございました!

WIF2012

どのダンスもとても魅力的でステージは大成功だったと思います(^^)
本当に良かった…!!

パンフレットは頑張って作ったのでじっくり読んでいただけると嬉しいです。
ポスター、ビラ、WIF-Tも作ったのはPRです★

この公演を見に来てくださったお客様、手伝ってくださったOB/OGの先輩方、
そしてCOREのみんな、本当にありがとう!
特に代表の彩!本当に本当に一年間お疲れ様!

個人的には劇のセリフを噛まなくて本当に良かった(笑)
公演が始まる直前本当におなか痛かった(笑)

これで去年の7月から始まったWIF2012は幕を閉じます。
次の早稲田祭公演では新しいメンバーにバトンを渡して
みなさんにお会いしたいと思います!

一年間ありがとうございました!


WIF2012 PR leader YUI


p.s.
各ダンスの打ち上げの模様をこれから随時更新します。
お楽しみに^^!

category: 未分類

[edit]

page top△

Scottish Dance : )

こんばんは、
PRのみなです。
今日は私が所属しているスコティッシュダンスについてです★

category: 未分類

[edit]

page top△

Indian

こんばんは、

PRのみなです!

今日はIndianチームから預かったものを代筆しまーすっ

今日練習見学してきましたが、☆素敵☆すぎましたあ~

みなさんは本番をお楽しみに :)


******************************************************************


はじめましてインディアンチームのいそです☆

今日わたしはインディアンの練習初めて行ったのですが
皆様暖優しく迎えてくれて嬉しかったです。
アリガトウ(;_;)

我々の師であるJoyは横須賀から早稲田まで教えにきてくれています。
アリガトウ(;_;)

今日はたくさんステップ教えてもらいました。
普段の生活を送っていたら絶対にしないような動きばかりでとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだまだですが
早く皆様にsexyなダンスをお見せできるように頑張りますー☆

IMG_2462.jpg

category: 未分類

[edit]

page top△

練習合宿

Bonjour!
PR leaderのYUIです(^^)

もう来週は6月…!!
本番がじわじわと近づいております…

今回6月公演で発表されるダンスは
Indian dance, Columbian dance,
Persian dance, 日本舞踊,
Scottish dance, Korean dance,
Sri Lanka dance,ソーラン節
の8つです♪

さてさて、今回のブログの本題は練習合宿!!
先週の週末(5/20,21)に練習合宿があり、
場所は去年同様、神奈川県の海近くの施設でした:)

gassyukumae


今回の合宿には約80人ものメンバーが参加して
人の多さにびっくり(笑)今年は人が多い!!
メンバーを全然知らないし多分私も知られてない(笑)

現地に着いてから夕食まで各自練習したのち、
入浴後はイベントチームによるレクリエーション:)
新入生自己紹介&ジェスチャーゲームをやりました。
ジェスチャーゲームで進化論とか書いたの誰…
すごくシュールでした(笑)

れく

今回は練習合宿なので真面目にお酒なしでひたすら練習だったので
物足りない人は打ち上げ合宿に期待ですねっ★

二日目は昼食まで練習からの成果発表^^
みんな結構出来てきていてわくわく♪

ぺるしゃ
Persian dance

すりらんか
Sri Lanka dance

そーらん
Soran

すこてぃっしゅ
Scottish dance

にちぶ
Nichibu

こりあん
Korean dance


そして明日は中間発表です…
みんなの前で発表するのは緊張するけど
とりあえずたのしみましょう:D


--------------------------------------

そしてPRteamの近況報告*

公演用ビラとポスターは出来ました★
今回も女子力は高いけどなかなかクオリティーが高いので
期待しててね(*^ω^*)

あとはパンフレット…!!

Performanceの人たちはもちろんCommitteeも頑張ってます:)

みんなでいい公演にしようねー★^^



YUI (PR)

category: イベント

[edit]

page top△

